SSブログ

小学館「コロコロアニキ」発売 [気になる話題]

小学館は「コロコロコミック」の大人向け雑誌「コロコロアニキ」を10月15日に発売すると発表した。
ソース元はこちら→http://natalie.mu/comic/news/126027

記事によると
・ターゲットは中学生以上の男子や元読者であった20~30代の男性
・「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の新シリーズ、「かっとばせ!キヨハラくん」の新作、「つるピカハゲ丸」ののむらしんぼによる「コロコロ創刊伝説」などを掲載
・付録としてミニ四駆関連のグッズや、うさくん描き下ろしのデュエル・マスターズカードが同梱される予定


うーん、なんか大人向けって感じがしないな・・・。
僕がこの世代じゃないからか?
僕が「コロコロコミック」を読んでた頃は「ドラえもん」「ゲームセンターあらし」なんかが主流だったころだからな。

っていうか、まだ「コロコロコミック」が発行されてたことにびっくりしたよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。