SSブログ

3連休、各地で渋滞 [気になる話題]

3連休初日となる13日、各地で渋滞が予想されます。

まぁ、いつものことだよねー。渋滞中の中で事故起こしちゃって更に渋滞がひどくなっちゃうしね。
いつも思うんだけどさ、事故渋滞の原因って何だと思う?

事故現場を通過する時にどんな事故か見たくて徐行してる車いるでしょ。いや、ほとんどの車がそうだね。
それが原因です。

大した事故でもなくて車も路肩に寄せて止まってるんだけど、わざわざ確認したい為に徐行する車が多い。
だから渋滞するの。
で、見物してる車の運転手は「こんな所で事故なんて起こすなよ、渋滞するんだから」なんて言ってやがる。

お前だよ、渋滞の原因は!!

どうにかならないものかね、例えば警察が事故処理する時に事故現場が見えないように大きいシートとかで隠すとかね。

僕は昔トラックの運転手をやってたんだけどね。
事故渋滞に遭遇するといつもそんな事考えてたんだよ。

みなさん、気を付けて運転しましょうね。

あっ、帰りもきっと渋滞してるから頑張って帰ってくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。