SSブログ

楳図かずお、頭強打し2度手術 [気になる話題]

漫画家、楳図かずおが頭を強打し2度手術していたことがわかった。
映画「MOTHER」で初の実写映画監督を務めた楳図かずおだが、昨年7月映画の撮影前に貧血で倒れ頭を強打した。手術は頭に穴をあけ溜まった血液を抜くというもので8月と9月に行った。術後2日目にはダンスの稽古をするほどに回復したという。

楳図かずおさんは78歳です。高齢ですが元気ですね。手術の2日後にダンスとは・・・。
元気すぎます。

映画「MOTHER」も27日公開ということで楽しみです。
私が子供の頃は楳図かずおさん大人気でしたね。
「まことちゃん」好きだったなぁ。

実は楳図かずおさん、作詞家でもあるんですね。
郷ひろみさんの曲も作詞されてたりします。

これからも頑張ってもらいたいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。