SSブログ

さとう珠緒と森一弥の破局理由とは?驚愕の事実! [気になる話題]

さとう珠緒さんとエネルギーの森一弥さんの破局について話題になってますね。

さとう珠緒さんと森一弥の間に何があったのでしょうか?

さとう珠緒さんといえば「ぷんぷん」でおなじみですね。最近ではあまりてれびで見かけなくなりましたが、あのぶりっ子が嫌だと女性からは嫌われる存在でした。

私は可愛いと思いますけどね。男性はやっぱりぶりっ子が好きなのだと思います。
彼女ももう40歳なんですね。40歳であの「ぷんぷん」はなかなかできません。






そしてお相手の森一弥さんですがウッチャンナンチャンの南原清隆さんの影響をかなり受けていて2006年に南原清隆主催の「現代狂言」に出演。そこで狂言の面白さにめざめてから今のネタになったそうです。

さとう珠緒さんと森一弥さんの出会いも南原清隆さん主催の舞台がきっかけでした。


二人の破局が発覚したのは、さとう珠緒さんが警察1日署長を務めイベントで報道陣に森一弥さんとのことを聞かれた時、

「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」
「もう40歳過ぎると、パキッと結婚しますとか報告したいですよね。『てん・てん・てん』とか言ってないで」
「いやいやいや、もうなんか、クラゲのように漂ってますね」
「まあ結婚するのがいいというのは、人間界が決めたことで、宇宙レベルでは別にしようがしまいがね。行き遅れてもいいと思ってるんですけど」

とはっきりと破局と言ったわけではありませんが、どうやらそのようです。

破局の原因ですがさとう珠緒さんのぶりっ子にあったのかもしれません。
他人のぶりっ子を見ているのはいいのですが、やはり身近にいるとうっとうしくなってきたのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。