SSブログ

中川翔子が脳障害ってどういうこと? [気になる話題]

気になる話を耳にしました。
タレントの中川翔子さんが脳障害だというのです。

いろいろ調べましたがそれらしい情報は見つかりませんでした。
以前中川翔子さんがプラセンタ点滴をした事があります。
その後赤十字社の献血キャンペーンで献血をしネットで話題になりました。
これは中川さんがプラセンタ点滴とニンニク注射を勘違いしていたことが後からわかっています。







中川翔子さんの嘘

それに中川翔子さんはネットでたたかれることが多いです。
中川翔子さんは猫10匹、犬2匹を飼っています。
以前は友達からもらったとか言ってましたが、現在ではほとんど保健所から引き取ったと言っています。

その他の嘘はこちらです。

・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、
番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら
番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、
「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当
・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、
出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける
・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される
・某漫画家に「小学生の頃から大好きでした」と言うが、
その漫画家は中川が小学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる
ソース元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1408174925/

このように嘘が多いことから脳障害という話が出てきたのかもしれませんね。
でも考えてみてください。
中川翔子さんに限らず芸能界は嘘ばかりじゃないですか。
年齢詐称、口パクなどよく聞きますよね。

テレビの中の人は人の手で作られた存在だと思えばそれほどたたかなくてもいいのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。