SSブログ

気になる「水曜どうでしょうカフェ」のメニューは? [気になる話題]

「水曜どうでしょう」といえば大泉洋さんをブレイクさせた北海道テレビ製作の番組です。
その「水曜どうでしょう」が渋谷パルコにカフェをオープンすることになりました。
気になるメニューなどを調べてみました。


「水曜どうでしょう」って?


1996年10月9日から2002年9月25日まで北海道テレビで放送されていた人気番組。俳優の大泉洋さんとスタッフの4人で無謀な旅をする番組でした。現在では不定期に番組を放送することもあります。
この番組がなければ大泉洋さんはこんなに有名にならなかったでしょう。







水曜どうでしょうカフェとは?


渋谷パルコ PART1・7Fレストランフロア「THE GUEST cafe&diner」で開催されます。
ここでは「キキ&ララカフェ」「マイメロディ カフェ」「ふなっしーのFUNAcafe」などが開催されており「水曜どうでしょうカフェ」もオープンすることになりました。

開催期間は10月2日~11月9日
営業時間は11:00~23:00
カフェに入店するには「入場整理券」が必要になります。(324円)
前売販売開始は9月27日からということです。


気になるメニューは?


いろいろ調べてみましたが今のところメニューを探すことはできませんでした。
ただ「水曜どうでしょう」にちなんだメニューになることは間違いありません。
今から待ち遠しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。