SSブログ

上原多香子、TENNの自殺理由は離婚話 [芸能ニュース]

TENNさんが亡くなってから数日が経ちましたが、TENNさんの自殺の理由が上原多香子さんとの間に離婚話があったからではないかというのです。

上原多香子さんは歌以外でも舞台などで活躍していて、仕事のたびに大阪から東京へ、そして仕事が終わると大阪に戻り、翌日にはまた東京へ仕事へ行く。ほとんど別居状態だったようです。
TENNさんはほとんど収入が無く、ET-KING解散後にヒット曲も出ず悩んでいたようです。
そんなすれ違い生活の中で数週間前から離婚話が出ていたというのです。






離婚話はどちらが先に言い出したのでしょうね。
上原多香子さんからだとすると、「私はこんなに忙しくて毎日東京と大阪を行ったり来たりしていて、あなたは仕事もなく収入も無いじゃない。」とでも言ってしまったのでしょうか。
だとすると上原多香子さんは言ってはならない言葉を言ってしまったのかもしれませんね。

TENNさんはなんとかヒット曲を作ろうと必死になっていたがなかなかうまくいかなくて悩んでいました。妻に支えられて生活するのではなく自分がもっと稼いで見返してやりたいという思いがあったのでしょう。そんな時に上原多香子さんからグサッとくる言葉があったとすると相当ショックだったのかもしれません。

いずれにせよ自殺以外に選択肢はなかったのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。