SSブログ

一ノ瀬文香と杉森茜が レズ結婚! [芸能ニュース]






一ノ瀬文香さんと杉森茜さんが レズビアン結婚したというニュースがありました。

002_R.jpg


一ノ瀬文香さんはサンデー・ジャポンで自身がレズビアンである事を告白していました。

杉森茜さんという方は私はよく知らなかったのですがミュージカル女優だそうです。

10月11日放送のウーマン・オン・ザ・ プラネットで自身がレズビアンだとカミングアウトしていました。


いろいろと調べてみたのですが2013年8月31日に同性愛がテーマの映画「ジェリー・フィッシュ」の試写会に

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんがレズビアンカップルとして出席していました。

その時に一ノ瀬文香さんと杉森茜さんはインタビューを受けています。






二人が出会ったのは2012年12月で一ノ瀬文香さんが新宿2丁目のゲイバーのオーナーに杉森茜さんを紹介されました。

一ノ瀬文香さんは出会った頃は杉森茜さんをニューハーフだと思っていたそうです。

たしかに言われてみれば杉森茜さんのようなニューハーフっていますね(^^)


その後杉森茜さんが一ノ瀬文香さんのTwitterのメールアドレスに連絡して、出会ってから2か月で付き合うようになったとか。


インタビューでは「1日にどれくらいキスしますか?」という質問がありました。

二人は「周りに嫌がられるくらいキスしてます」ということ。

男同士のキスは気持ち悪いけどレズビアンのキスは許せると思う私は変でしょうか・・・(^^;



この杉森茜さんについて調べたのですがwikiはありませんでした。

私が調べてわかったプロフィールです。


001_R.jpg


杉森茜(すぎもり あかね)

愛称 ”あかね”

1986年生まれ(27歳)

北海道出身


身長 158cm

体重 非公開

スリーサイズ 82 -59- 85


職業 ダンサー

所属 函館ダンスアカデミー(2008年頃)⇒タートルプランニング

特技 ダンス 歌 英会話 クラリネット

稽古 声楽

北海道教育大学卒


ということです。

特技に英会話とクラリネットとありますが、なんだかお金持ちの匂いがします(^^)


クラリネットをパパからもらったけど結局全ての音が出なくなっちゃったパッキャラマドお嬢様です(爆)



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。