SSブログ

なすびが懸賞生活の当選品をまとめてみた [気になる話題]

タレントのなすびが懸賞生活での当選品をまとめてみました。
なすびと言えば懸賞生活ですが知らない人のために一応説明しておきます。

日本テレビの番組「進ぬ!電波少年」の企画で1998年1月から約1年3か月続きました。
なすびが雑誌の懸賞に応募して当選品のみで生活するという過酷な企画でした。
なすびが当選品目標100万円に達するまで懸賞生活を続け、達成しあとは韓国に連れていかれて韓国でも懸賞生活をさせられました。なすびの韓国での懸賞生活は当選品が帰国費用に達するまででした。

このなすびの懸賞生活の当選品はどんなものだったのでしょうか、以下にまとめました。


・ファイバーゼリー
・米5kg
・ソープセット
・折りたたみ自転車
・納豆
・魚の骨スナック
・漬け物スナック
・アシカのぬいぐるみ(タオル付き)
・大麦牛ステーキ1kg
・バーベキューコンロ
・伊勢海老
・掃除機
・テレビ
・トマト
・歯磨きセット
・ドッグフード
・高級食器セット
・コシヒカリ10kg
・アイス24カップ
・合鴨肉(750g)
・高級海苔
・ポット
・広末涼子ポスター(2回)
・コクヨの机と椅子
・裁縫セット
・備蓄米
・ドライヤー
・スイカ
・水ナス
・ウィダーゼリー
・無料英会話チケット
・ポテトチップス(12袋)
・あんみつ6個
・毛ガニ
・野菜ジュース30缶
・ワキガのビデオ
・競輪のビデオ
・松茸3本
・コシヒカリ10kg
・神戸牛サーロインステーキ(1kg)
・テント
・プレイステーション
・マヨネーズ
・広末涼子カレンダー
・タイヤ4本
・米2kg
ここまでで懸賞生活の当選品が合計1000164円で終了。なすびが韓国に連れていかれる。

韓国の懸賞生活
・キムチ
・香水
・テレビ
・黍
・バナナ
・高級なお茶
・味付け豚カルビ
・竹刀
・額縁
・活タコ
・キツネの襟巻


以上がなすびが懸賞生活で当てた懸賞品です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一青窈の新たな恋人山口周平って誰?|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。