SSブログ

揚げバターの作り方 [気になる話題]

アメリカで密かに人気になっている「揚げバター」。
テレビで紹介されてました。

「揚げバター」のネットでの反応はかなり悪いですが実はおいしいそうです(^^)

オバマさんもびっくりの「揚げバター」の作り方を公開します。






材料
・クリームチーズ 50g
・バター 2パック
・塩 少々
・中力粉
・溶きたまご 1つ
・パン粉
・ピーナッツオイル

作り方
1.やわらかいクリーム状になるまでミキサーを使いクリームチーズ、バター、塩、コショウを混ぜます。

2.アイスクリームコップを使い1インチの塊をベーキングシートに乗せます。

3.冷凍庫で凍らせます。

4.冷凍庫から取り出して中力粉、溶きたまご、パン粉をまぶします。

5.また冷凍庫に入れ凍らせます。

6.350度の油で15分ほど揚げれば完成です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。