SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司に子供!?画像公開! [気になる話題]

仲間由紀恵さんと田中哲司さんの結婚が話題になってますね。
仲間由紀恵さんも34歳ですから今後二人の子供も気になるところですね。
どんな子供か気になっちゃったので作ってみました(^^;)

面白いサイトを見つけました。
Make Me Babiesっていうサイトなんですけどね。
二人の写真を合成して子供の写真を作ってくれます。

Make Me Babies
http://www.makemebabies.com/








まずは仲間由紀恵さんと田中哲司さんの写真を用意します。


仲間由紀恵さん
002.jpg

そして田中哲司さん
005.jpg



そしてサイト内で合成すると







006.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・。

残念な感じになっちゃいました。

っていうか、思ったとおりでした。

本当の二人の間の子供はもっと可愛いはずですよね(^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。