SSブログ

IMALUの兄弟って誰? [気になる話題]

タレントのIMALUさん。実は兄弟がいたんですね。
IMALUさんといえば明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘ですが二人の間に他に子供いたっけ?と思いますよね。たしかに明石家さんまさんと大竹しのぶさんの間にはIMALUさんしか生まれてません。

IMALUさんの兄弟とは大竹しのぶさんと元旦那さんの間に生まれた子供です。
明石家さんまさんとは血がつながってないんですね。

IMALUの兄弟の名前は「二千翔(にちか)」さんといいます。
変わった名前ですね、何だかかっこいいです。

ちなみにこんな人です。
007.gif



普通ですね。(失礼)

この二千翔さん、かなり頭がいいです。
高校受験の時に、青山学院、早稲田、慶応義塾、立教新座と受験して全て合格したそうです。

以前はアメリカで仕事をされてたそうですが、現在は母親の大竹しのぶさんのマネージャーをしているそうです。






明石家さんまさんとの関係はかなり良好で、明石家さんまさんと大竹しのぶさんが離婚をする際、さんまさんと住むって言ったほどです。それだけさんまさんは二千翔を実の息子のように愛していたってことですね。
さんまさんの優しさがよくわかります。


そして気になるのが大竹しのぶさんの元旦那さんです。
元旦那さんの名前は「服部晴治」さんという方で元TBSのディレクターさんです。
元というのは辞めたわけではなく胃がんで亡くなったそうです。

二千翔さんが生まれたのが1983年、服部さんが亡くなったのが1987年ですから、二千翔さんが4歳の時です。
恐らく二千翔さんは服部さんの記憶はほとんどないのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。