SSブログ

中国人 アメリカでも「iPhone 6」の列に割り込み大喧嘩 [中国ニュース]

先日、中国人がiPhone 6を購入するために列に割り込み問題になりましたが、さすがは中国人です、アメリカでもやってくれました。

中国メディアの中国日報網によると、コネチカット州ニューヘイブンのアップルストアでiPhone6 を購入するために中国人グループが列に並んでいた所に別の中国人グループが割り込んだ。そして中国人同士で大喧嘩になったということです。一人が病院へ搬送され、それ以外はかすり傷だということ。


現在、中国人が世界中で暴れております(笑)
中国人iPhone6のせいでまた世界中から嫌われちゃいますね。

中国で生活しているとわかるのですが中国でのiPhoneの普及率はハンパないです。
地下鉄に乗って見渡してみてもも約8割くらいの人がiPhoneを使ってます。
それほど人気なんですね。
でもiPhone6はまだ中国では販売されてません。

そんな中国人が中国での販売目的に海外へ行き密輸入。
中国で売れば日本円にして30~40万円ほどで売れるんです。






今回密輸入がどうのとかは置いておきましょう。
問題なのは中国人の行動ですね。

中国人の考え方は「早い物勝ち」なんです。
「列に並ぶと買えないかもしれない。一番前に行けば買えるじゃん」
と考えるんですね(^^;)

気に入らない事があるとすぐに大声で怒鳴る、そして殴る。
もう動物と同じですね。
あっ、犬の方がお利口さんかもしれないですね。
エサが目の前にあっても「待て!」と言えばちゃんと待ちますから。


日本やアメリカだけでなく、他の国でも暴れてくれることを期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。