SSブログ

アメリカの警官が中国人に「お前ら臭くてたまらん」と発言w [中国ニュース]

中国人が海外で「iPhone6」を買いあさっていますが、アメリカで「iPhone6」を買うための列に並んでいた中国人女性に対して警察官が「お前ら臭くてたまらない」と発言しました。

「iPhone6」の発売日前日、開店前の店には「iPhone6」を買うために長蛇の列ができていました。深夜には道路で横になって寝ている人も多かったそうで警察は道路で横になることを禁止しました。

そんな中警察官は横になっていた中国人女性に対し「お前ら石鹸を見たことがないのか?臭くてたまらない」と発言しています。
その様子はiPhone6の闇取引の実態を暴く動画でYouTubeに公開されています。






それがこの動画です。


005.jpg

006.jpg

004.jpg

中国のネットでも話題になりました。
しかし中国人の反応は意外にも「外国でも中国人の恥をさらしている」という声が多かったです。

この動画を見てもらえばわかるのですが「iPhone6」の列に並んでいる人はほとんど中国人です。
なぜ中国人はそんなに「iPhone」にこだわるのでしょうか。全く理解ができません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。