SSブログ

指原莉乃のスキャンダル相手についてまとめてみました [芸能ニュース]

9e870b8d6cf05255af3c0f818a24b3f2_15574.jpeg

2012年に指原莉乃さんがスキャンダルされましたね。それもその相手が情報や写真を売ってしまったとのこと。
その経緯をまとめてみました。

指原莉乃さんとスキャンダル相手が知り合ったのは2008年の事でした。
当時この男は指原莉乃さんの熱心なファンで何度もファンレターを送り自分をアピールしていたそうです。

そんな時mixi経由でこの男にある連絡がありました。
その人は指原莉乃さんの友人と名乗り

「私、莉乃ちゃんの友達だけど、もしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ」

こんな連絡が来たら私でもメールしてしまいます!
スキャンダル相手ももちろん喜んでメールしました。
するとそれは指原莉乃本人からのメッセージだったんですね(^^)
指原莉乃さん、積極的です!

そして一気に交際へと発展していきました。






しばらく経ち、別れを切り出したのは彼の方からだったそうです。


・誰にも付き合っているって言えないのがつらい ・会いたいときにもなかなか会えない

まぁ当たり前の事ですけどね。
まだ若い彼には耐えられなかったのでしょう。


それに対して指原莉乃さんは諦められずにこんなメールを彼に送っています。

・いままでごめんなさい。ありがと これからも好きです。ストーカーですみません。 恥ずかしくて言わなかったけど本当愛してる。 ・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの〇〇が初めて こんなにさしはらの事好きって言ってくれた人はじめてだったのに・・・ エッチだってしたのにふざけんなよ!


振られると好きだった気持ちが爆発しちゃうんですよね、よくわかります。



そして2年後にこの男性がこのネタを売ってしまったというわけです。
どんな気持ちで売ってしまったのでしょうね。

話題のキス写真
b14ab272.jpg

どんどん有名になっていく指原莉乃さんを見て悔しくなったのか。
お金が欲しいと思ったのか・・・。



指原莉乃さんはこのスキャンダルネタを笑いにしてしまっています。


「写真を売られたんだよ!」

と。

こんな強い指原莉乃さんだから人気があるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。