SSブログ
芸能ニュース ブログトップ
前の10件 | -

一青窈の新たな恋人山口周平って誰? [芸能ニュース]

一青窈の新たな恋人山口周平って誰?



ミュージシャンの一青窈さんがスクープされました。
スクープの相手はギタリストの山口周平さんという方。

12月25日の朝、一青窈さんの自宅マンションからギターケースを抱えた山口周平さんが出てきた。その後彼を追うように一青窈さんも出てきました。山口周平さんは車にギターを乗せると一青窈さんと少し会話をしてから車で走り去って行きました。山口周平さんの車が見えなくなるまで一青窈さんは手を振り続けていました。


この一青窈さんの新恋人「山口周平」さんとは誰なのでしょうか。調べてみました。

ダウンロード.jpg


スポンサーリンク

山口周平さんは現在36才。MISIA、今井美樹、ゆず、倖田來未、青山テルマなどのレコーディングやコンサートでギターを弾いているスタジオミュージシャンということです。

一青窈さんとは以前から知り合いだったようですが現在は一青窈さんの方がゾッコンなようです。
ネットで山口周平さんの事を調べましたが変なうわさもなく誠実な人のようですね。

お二人ともお幸せに。

極楽とんぼ山本圭一の事件の真相 [芸能ニュース]

極楽とんぼの山本圭一がフリーで芸能界に復活するというニュースがありました。
山本圭一といえば17歳の少女を強姦し吉本興業から解雇されたという事件ですね。

この事件をもう一度調べてみました。

スポンサーリンク


山本圭一事件の真相


事件は北海道函館市で起きました。2006年山本が所属していた野球チーム「ゴールデンゴールズ」の遠征試合中の事です。山本圭一は宿泊していたホテルで17歳の少女と関係を持った。その後その少女が110番通報、事情聴取を受けたが示談が成立した。山本圭一は吉本興業を即日解雇された。

いろいろ調べてみるとこの少女は大きな売春組織の一人だったそうです。そしてこの少女、山本圭一と関係を持った後「極楽とんぼの山本圭一とヤッた!」と言い触らしてました。

山本圭一、ハメられてます


この事件ですがふと疑問に思ったことがあります。
17歳の少女と関係を持つと犯罪なの?ということです。

世間では18歳以下の少女と関係を持つこと自体が犯罪のように言われてますが必ずしもそうではないようです。例えば真剣に交際していてお互いに同意の上だった場合などです。

山本圭一事件の場合は二人が交際していたような報道はなかったですし、野球チームの遠征ということもあり真剣に交際ということではなかったでしょう。交際していた相手を110番通報するとも思えません。

本当に強姦なのか?


事件当時のHPなどから推測すると強姦ではないような気がします。
山本圭一は知り合った17歳の少女と関係を持った時は相手が17歳ということは知っていたと思います。
少女は北海道の田舎育ちです。芸能人に憧れを持っていたのかもしれません。それが例え山本圭一でも。
その証拠に友達に山本と関係を持ったことを自慢しています。
そしてお金を取れるとでも思ったのでしょうか。110番通報し慰謝料を取ろうとしたのでしょう。

ということでこの事件は強姦ではなかったと推測されます。



山本圭一が芸能界に復帰するニュースは世間では批判ばかりですが、私的には問題ないと思います。
確かに17歳の少女と関係を持つことはいいとは思えませんが、お互い同意のもとだったと考えられますからね。




一ノ瀬文香と杉森茜が レズ結婚! [芸能ニュース]






一ノ瀬文香さんと杉森茜さんが レズビアン結婚したというニュースがありました。

002_R.jpg


一ノ瀬文香さんはサンデー・ジャポンで自身がレズビアンである事を告白していました。

杉森茜さんという方は私はよく知らなかったのですがミュージカル女優だそうです。

10月11日放送のウーマン・オン・ザ・ プラネットで自身がレズビアンだとカミングアウトしていました。


いろいろと調べてみたのですが2013年8月31日に同性愛がテーマの映画「ジェリー・フィッシュ」の試写会に

一ノ瀬文香さんと杉森茜さんがレズビアンカップルとして出席していました。

その時に一ノ瀬文香さんと杉森茜さんはインタビューを受けています。






二人が出会ったのは2012年12月で一ノ瀬文香さんが新宿2丁目のゲイバーのオーナーに杉森茜さんを紹介されました。

一ノ瀬文香さんは出会った頃は杉森茜さんをニューハーフだと思っていたそうです。

たしかに言われてみれば杉森茜さんのようなニューハーフっていますね(^^)


その後杉森茜さんが一ノ瀬文香さんのTwitterのメールアドレスに連絡して、出会ってから2か月で付き合うようになったとか。


インタビューでは「1日にどれくらいキスしますか?」という質問がありました。

二人は「周りに嫌がられるくらいキスしてます」ということ。

男同士のキスは気持ち悪いけどレズビアンのキスは許せると思う私は変でしょうか・・・(^^;



この杉森茜さんについて調べたのですがwikiはありませんでした。

私が調べてわかったプロフィールです。


001_R.jpg


杉森茜(すぎもり あかね)

愛称 ”あかね”

1986年生まれ(27歳)

北海道出身


身長 158cm

体重 非公開

スリーサイズ 82 -59- 85


職業 ダンサー

所属 函館ダンスアカデミー(2008年頃)⇒タートルプランニング

特技 ダンス 歌 英会話 クラリネット

稽古 声楽

北海道教育大学卒


ということです。

特技に英会話とクラリネットとありますが、なんだかお金持ちの匂いがします(^^)


クラリネットをパパからもらったけど結局全ての音が出なくなっちゃったパッキャラマドお嬢様です(爆)



板野友美の豊胸(ほうきょう)前と後、画像で徹底比較! [芸能ニュース]







元AKB48の板野友美さん、豊胸(ほうきょう)したのではないかと話題になってますね。

豊胸(ほうきょう)疑惑の発端はEXILEのTAKAHIROさんと河原で水遊びをしてるスクープ写真でした。

そこに写っている板野友美さんの胸がGカップはあるんじゃないかというくらい大きくなっていました。

http://sirabeta.blog.so-net.ne.jp/2014-09-19-4

008.jpg

たしかに大きいですね、豊胸(ほうきょう)してるっぽいです。

いや、大きいからといって豊胸(ほうきょう)とは限りません。板野友美さんの胸が元々大きかったかもしれませんから。


というわけで板野友美さんが豊胸(ほうきょう)してるかどうか以前と現在の写真で比較してみました。







以前の写真

005_R.jpg

006_R.jpg

007_R.jpg

008_R.jpg

009_R.jpg

010_R.JPG

011_R.jpg


そして現在の写真

013_R.jpg

014_R.JPG

015_R.JPG

016_R.jpg



たしかに板野友美さんの胸がかなり大きくなってますw

豊胸(ほうきょう)してますね。



では以前と現在の板野友美さんの写真を並べてみましょう。

017_R.jpg

このように比べてみると明らかですね。

豊胸(ほうきょう)です!


板野友美さんは芸能活動が忙しいはずですが、豊胸(ほうきょう)手術をする時間はあったのでしょうか?

調べてみたところ、短い時間でも可能だそうです。

整形の技術はすごいですねw

元AKB48・篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈と食事「1番の味方でいるよ」 [芸能ニュース]






未成年飲酒疑惑が報じられたAKB48およびSKE48のメンバー・松井珠理奈(17)。

元AKB48の篠田麻里子(28)が18日、自身のInstagramで、報道後に松井と食事をしたことを明かした。

未成年飲酒疑惑が報じられる
17日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松井は今月3日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演したが、未成年であるためメンバーを残して中座。

ところが、そのまま帰宅することなく、男性マネジャーと2人で都内のダイニングバーへ向かった。

カウンターのカップルシートでバーテンに飲み物を注文し、「つらいことがあったら、1人で飲んでる」などと話したという。

「1番の味方でいるよ」
篠田は18日未明、Instagramを更新した。

「1番の味方でいるよ」とコメントと共に、2ショット写真を公開。

003.jpg
「#子供 #年末に向けて頑張ってね」とハッシュタグを添え、松井にエールを送った。

また、次の投稿では、「夕方仕事終わりに鍋食べた」と報告し、松井にやさしくキスをしているような写真を披露。

004.jpg
ハッシュタグ「#子供 #じゅりまり #真面目で一生懸命」も付け加えるなど、報道に対する激励であることを暗に示した。

両ファンからコメント相次ぐ
これに対して、篠田、松井の両ファンから、
じゅりまり最高です
・泣けるー 麻里ちゃんの存在は珠理奈にとってすごい大きな存在と思う!これからも支えてあげてね
・麻里ちゃん、いつもありがとう。わたし達も珠理奈ちゃんの味方でいます
・ありがとう 書かれてることがすべてとは限らないもんね ウチも珠理奈を信じるよ 麻里ちゃん、これからも珠理奈をよろしくね
・珠理奈を大切に思っているのがよく伝わってくる 素敵だなぁ~
など、コメントが続々と寄せられている。








これを読んでいると美談のように見えるけど、犯罪を犯した事実は変わらないんですよね。

「悪いものは悪い」としっかり言わないとだめだと思います。

「一番の味方」ってどういう意味なんでしょうか?

犯罪を犯した友人を「あなたは悪くない」っていうことが味方なのでしょうか。

「あなたは悪いことをしてしまったけど、私が力になるから一緒に頑張って更生しよう」と言うのが「味方」なのだと思います。



鈴木福くん、コロコロコミック懸賞当たって大喜び! [芸能ニュース]

コロコロコミックの懸賞当選欄に「鈴木福」という名前があり、ネットで話題になっていました。

そして鈴木福くんのブログを見てみると

「当たりました!」のタイトルでブログが更新されていて本当に鈴木福くん本人が懸賞に当選したようです。




001.jpg
コロコロコミックの10月号の
大懸賞に応募した
「妖怪ウォッチレジェンドメダル
6枚セット」が当たりました!!

当たるといいなぁ~と
思って応募したけれど、
本当に当たるなんて
信じられな~い(>_<)♪

12月号で懸賞の当選者発表の
ページで名前を見つけた時は
すごく嬉しかったです。

毎日いつ届くのかポストを
何回も見に行きました。

でも、ぼくが学校にいっている間に
宅急便で届いたみたいです。

届く瞬間を見てみたかったなぁ(笑)







002.jpg

鈴木福くんが当選したのはコロコロコミック10月号の懸賞で「妖怪ウォッチレジェンドメダル6枚セット」。

ツイッターでは
コロコロコミック懸賞当選欄に「鈴木福」 → まさかの本人wwwww 福くん、念願の妖怪ウォッチメダルをゲット

と話題になっています。


それにしてもまさか本人とは・・・。

コロコロコミックの編集部は鈴木福くん本人とわかってて懸賞に当選させたのか?




福山雅治がついに結婚?相手は西田朋子さんらしい [芸能ニュース]

福山雅治さんがついに結婚するという噂が流れてます。
西田朋子さんという方らしいのですが調べてみても西田朋子さんの情報はほとんどありませんでした。

ただFacebookにアカウントがあるらしいと聞き見てみましたが、福山雅治さんのファンということと福山雅治さんと同じ長崎出身ということだけわかりました。

これだけでは西田朋子さんが福山雅治さんの結婚相手なのかどうかわかりませんね。






西田朋子という名前ですがどこにでもいそうな名前ですし、福山雅治さんのファンはかなりの人数がいると思います。その中に西田朋子さんという名前の方が複数いてもおかしくありません。おそらく福山雅治さんと結婚するのは別の方でしょう。

現在有力視されているのは吹石一恵さんです。
吹石一恵さんとは以前交際をされていて一度は破局したようですがいつの間にか寄りを戻していたようです。

福山雅治さんは自宅マンションから引っ越しされたようですので結婚する日は近いのでしょうね。

中村昌也さん矢口真理に「成功してほしい」 [芸能ニュース]

001.jpg

中村昌也さんと矢口真理さんの離婚騒動で話題になってからしばらく経ちました。
矢口真理さんはテレビ出演復帰し始めましたが中村昌也さんは現在どうしてるのかと気になっていました。

そして13日「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演してましたね。
中村昌也さんは現在恋人はいないそうです。本人も言ってましたが、「矢口真里の元旦那」という世間のイメージが強いのでなかなか恋人ができないそうです。






今田耕司が「元嫁が順調に仕事してくれた方がデートしやすいよね」というと「そうですね」と矢口真里さんに成功してほしい気持ちを明かしました。

デーモン閣下が激やせ? [芸能ニュース]

デーモン閣下 激やせ というキーワードで検索する人が多いようです。

調べてみたところデーモン閣下が激やせしたのではなく、AKBの高橋みなみさんが激やせしてデーモン閣下のメイクのようになってしまったということらしいです。






8月のラジオ番組でT.M.Revolution・西川貴教とケンドーコバヤシに心配されて体重が37kgまで落ちたことも明かしてました。

指原莉乃のスキャンダル相手についてまとめてみました [芸能ニュース]

9e870b8d6cf05255af3c0f818a24b3f2_15574.jpeg

2012年に指原莉乃さんがスキャンダルされましたね。それもその相手が情報や写真を売ってしまったとのこと。
その経緯をまとめてみました。

指原莉乃さんとスキャンダル相手が知り合ったのは2008年の事でした。
当時この男は指原莉乃さんの熱心なファンで何度もファンレターを送り自分をアピールしていたそうです。

そんな時mixi経由でこの男にある連絡がありました。
その人は指原莉乃さんの友人と名乗り

「私、莉乃ちゃんの友達だけど、もしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ」

こんな連絡が来たら私でもメールしてしまいます!
スキャンダル相手ももちろん喜んでメールしました。
するとそれは指原莉乃本人からのメッセージだったんですね(^^)
指原莉乃さん、積極的です!

そして一気に交際へと発展していきました。






しばらく経ち、別れを切り出したのは彼の方からだったそうです。


・誰にも付き合っているって言えないのがつらい ・会いたいときにもなかなか会えない

まぁ当たり前の事ですけどね。
まだ若い彼には耐えられなかったのでしょう。


それに対して指原莉乃さんは諦められずにこんなメールを彼に送っています。

・いままでごめんなさい。ありがと これからも好きです。ストーカーですみません。 恥ずかしくて言わなかったけど本当愛してる。 ・あたし諦めれん。本当にここまで好きになったの〇〇が初めて こんなにさしはらの事好きって言ってくれた人はじめてだったのに・・・ エッチだってしたのにふざけんなよ!


振られると好きだった気持ちが爆発しちゃうんですよね、よくわかります。



そして2年後にこの男性がこのネタを売ってしまったというわけです。
どんな気持ちで売ってしまったのでしょうね。

話題のキス写真
b14ab272.jpg

どんどん有名になっていく指原莉乃さんを見て悔しくなったのか。
お金が欲しいと思ったのか・・・。



指原莉乃さんはこのスキャンダルネタを笑いにしてしまっています。


「写真を売られたんだよ!」

と。

こんな強い指原莉乃さんだから人気があるのでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。