SSブログ

一青窈の新たな恋人山口周平って誰? [芸能ニュース]

一青窈の新たな恋人山口周平って誰?



ミュージシャンの一青窈さんがスクープされました。
スクープの相手はギタリストの山口周平さんという方。

12月25日の朝、一青窈さんの自宅マンションからギターケースを抱えた山口周平さんが出てきた。その後彼を追うように一青窈さんも出てきました。山口周平さんは車にギターを乗せると一青窈さんと少し会話をしてから車で走り去って行きました。山口周平さんの車が見えなくなるまで一青窈さんは手を振り続けていました。


この一青窈さんの新恋人「山口周平」さんとは誰なのでしょうか。調べてみました。

ダウンロード.jpg


スポンサーリンク

山口周平さんは現在36才。MISIA、今井美樹、ゆず、倖田來未、青山テルマなどのレコーディングやコンサートでギターを弾いているスタジオミュージシャンということです。

一青窈さんとは以前から知り合いだったようですが現在は一青窈さんの方がゾッコンなようです。
ネットで山口周平さんの事を調べましたが変なうわさもなく誠実な人のようですね。

お二人ともお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。