SSブログ

福山雅治がついに結婚?相手は西田朋子さんらしい [芸能ニュース]

福山雅治さんがついに結婚するという噂が流れてます。
西田朋子さんという方らしいのですが調べてみても西田朋子さんの情報はほとんどありませんでした。

ただFacebookにアカウントがあるらしいと聞き見てみましたが、福山雅治さんのファンということと福山雅治さんと同じ長崎出身ということだけわかりました。

これだけでは西田朋子さんが福山雅治さんの結婚相手なのかどうかわかりませんね。






西田朋子という名前ですがどこにでもいそうな名前ですし、福山雅治さんのファンはかなりの人数がいると思います。その中に西田朋子さんという名前の方が複数いてもおかしくありません。おそらく福山雅治さんと結婚するのは別の方でしょう。

現在有力視されているのは吹石一恵さんです。
吹石一恵さんとは以前交際をされていて一度は破局したようですがいつの間にか寄りを戻していたようです。

福山雅治さんは自宅マンションから引っ越しされたようですので結婚する日は近いのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。