SSブログ

中村昌也さん矢口真理に「成功してほしい」 [芸能ニュース]

001.jpg

中村昌也さんと矢口真理さんの離婚騒動で話題になってからしばらく経ちました。
矢口真理さんはテレビ出演復帰し始めましたが中村昌也さんは現在どうしてるのかと気になっていました。

そして13日「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演してましたね。
中村昌也さんは現在恋人はいないそうです。本人も言ってましたが、「矢口真里の元旦那」という世間のイメージが強いのでなかなか恋人ができないそうです。






今田耕司が「元嫁が順調に仕事してくれた方がデートしやすいよね」というと「そうですね」と矢口真里さんに成功してほしい気持ちを明かしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。