SSブログ

首都高を自転車で逆走しトラックに衝突! [速報]

東京・渋谷区で22日朝、首都高速道路に入り込んだ自転車とトラックが衝突する事故があり、自転車に乗っていた20代の男性が死亡した。

 警視庁によると、22日午前6時頃、渋谷区道玄坂の首都高3号線の下り線で、「自転車とトラックが衝突した」と110番通報があった。自転車に乗っていた20代の男性が病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。渋谷出口から首都高に入り約120メートルの地点で衝突したもので、トラックの運転手は「発見してブレーキをかけたが間に合わなかった」と話しているという。

 警視庁は、男性が自転車で高速道路の出口から入り、道路を逆走していたとみて、詳しい状況を調べている。



この男性はなんで首都高に自転車で侵入したのでしょうか?

そしてこのような事故の場合やはりトラックの運転手が罪に問われるのでしょうか?

気になります。


そしてネットでの反応は以下の通りです。







・朝、首都高でロードレーサーがトラックにはねられたって聞いて冗談かと思ったら、本当だったのか…

・馬鹿でも乗れる自転車に甘過ぎる日本(怒)自転車も免許制度にしろ!

・渋谷線みたいなわかりやすい所の高速乗っちゃうってなぁ。ロードバイクでも高速はだめですよ。

・トラックの運転手が罪になるとか可哀想な話だな

・首都高いつも使うけど何をどう間違えて進入したのか。。。

・首都高に侵入したのってロードバイクなのかww てっきりおじいちゃんのママチャリかと

・首都高に自転車逆走で・・・って。 そんな自転車と出会う方が不幸・・・

・首都高で逆走したチャリひいても車が悪いのかね

・んん?保土ケ谷バイパスならまだわかるが、首都高??

・トラックの運転手さんがお気の毒…。

・これロードやったんか…ほんとになぜ首都高に…

・首都高にロードバイクで逆走して侵入って一体何がしたかったんだ



やはりトラックの運転手に同情する声が多かったです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。