SSブログ

さくらまやちゃんの性格って悪い? [気になる話題]

004.jpg

僕の周りにもさくらまやちゃんの性格が悪いって言ってる人、たくさんいます(^^;)
ネットで調べても悪口ばかりだし・・・。

正直私も見ていてイラッとする時があります。
なんか人を見下してる感じがするよね。

僕が生意気な子供を見て思うのは、親がダメってこと。
親がちゃんと教育をしないから子供がダメになっていくんじゃないかな。

さくらまやちゃんの場合、芸能界だからテレビ的にはいいのかもしれないけど一般人だったら最悪だよね。
まず学校ではイジメられて、社会に出たら上司に嫌われる。
あっ、仕事がメチャメチャできたら別かも。

さくらまやちゃんはどんな教育を受けてたんでしょうね。
調べてみると老舗割烹料理店の末っ子として生まれたらしいです。
老舗割烹料理店っていうだけでお金持ちの匂いがプンプンします。

2歳半からヴァイオリン、3歳からピアノ、ソルフェージュ、童謡、8歳からハープ、琴など英才教育を受けていた。他にもバレエ、日本舞踊を習っていたようです。
ソルフェージュってなんだ?って人、ソルフェージュとは簡単に言うと楽譜を読んで音をイメージしたりする音楽の基礎訓練、だそうです。楽器の名前だと思った人、間違いです。(僕も知らなかったけど)

あぁ、何だかお金持ちのお嬢様の習い事ばかりだね。
そっか、お金持ちに対するコンプレックスからさくらまやちゃんにイラッとするのか。






お嬢様特有の人を見下すあの感じ。
あれです。

本人はそんなつもりはないんだろうけど、周りからみたらやっぱり見下してる感じ。
お嬢様って空気読めないからな。

演歌歌手のイメージって苦労した下積み時代があってデビューする感じでしょ。
だからその人に重みがでるんじゃないかな、吉幾三みたいに。

たしかにさくらまやちゃんは才能があるから、演歌歌手としてデビューできたんだろうけどね。

この記事を書きながら納得してしまいました。
やっぱり僕はお金持ちが嫌いなんだと(^^;)


画像引用
http://www.tokachi.co.jp/news/201403/20140324-0017977.php
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。