SSブログ

太川陽介さんてカツラなの? [気になる話題]

001.jpg

しばしばネット上で話題になる太川陽介さんのカツラ疑惑。
真相はどうなのでしょうか?

結論から言うとネットでかなり調べましたがカツラだという事実はありませんでした。

上の写真を見ていただければわかるように太川陽介さんのオデコはだいぶ広くなってます。
もし本当にカツラなのならもっとオデコを隠すのではないでしょうか?

太川陽介さんの昔の写真も見てみましょう。

002.jpg

フサフサですね。何だか不自然な髪形に見えますが、昔のアイドルはみんなこんな髪形でした。






みなさんカツラをしている人の見分け方をご存知でしょうか?
カツラの見分け方は襟足ともみ上げ部分を見ることだそうです。
最近のカツラはよくできていますが、襟足と揉み上げ部分は地毛っぽくするのが難しいそうです。
しかし部分カツラで頭頂部だけカツラの場合は判断が難しいですね。

つむじを確認するという方法もあります。
人間にはつむじが必ずありますが、カツラにもつむじがあります。
もしカツラの場合つむじが不自然になるそうです。

太川陽介さんの写真でつむじが写ってる写真を探しましたが見つかりませんでした。
太川陽介さんのカツラ疑惑の真相は謎ですが、僕の考えでは恐らくカツラではないと思っています。



画像引用元
http://www.teinenjidai.com/tokyo/h22/05_2/index.html
http://tayune.com/?pid=3065810
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。