SSブログ

市原隼人と向山志穂が結婚! [芸能ニュース]

001.jpg

俳優の市原隼人さんとモデルの向山志穂さんが結婚したことがわかりました。
向山志穂さんは現在妊娠7か月だそうです。

002.jpg

市原隼人さんと向山志穂さんの出会い


ニュースでは二人の出会いは「友人の紹介」とありました。
なんだ合コンか?と思ったのですがどうやら違うようです。

合コンではなく2011年に「共通の友人の誕生パーティー」で知り合ったということです。
共通の友人って誰なんですかね?気になります。

もともと向山志穂さんは市原隼人さんのファンだったそうです。
初めて市原隼人さんに会った時は嬉しかったでしょうね。
ん?もしかして向山志穂さんが友人に頼んで市原隼人さんを連れてきてもらったのかな?

その後、向山志穂さんはイメージキャラクターを務めていたジュエリーブランド「EVE DIA」で市原隼人さんとのコラボ企画があり二人は急接近したそうです。

2012年初めに二人は付き合いを始め、スクープされています。








結婚を決めたのは些細なケンカ


今年に入ってから二人は「些細なケンカをし意思を固めた」と報道がありましたね。
とてもいいと思いますね。些細なケンカで別れてしまうカップルは多いです。
しかし二人の場合は些細なケンカで本音をぶつけ合い、絆が深まったのですね。

本音でぶつからなきゃならない時はぶつけあい、引くところは退く。
そんな関係が長続きする秘訣だと思います。




すでに妊娠7か月


向山志穂さんの妊娠は以前から報道されていました。
事務所側も認めていました。

なぜ結婚がこんなに遅れたのでしょうね。
二人の仕事が落ち着いたということで婚姻届を出した、ということですが少し疑問が残ります。




最近おめでたいニュースがたくさんありますね。
こういうニュースを見ていると、見ている側もなんだか嬉しくなりますね。
お二人とも末永くお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。