SSブログ

小澤征悦と滝川クリステル、結婚の予定無し [芸能ニュース]

俳優の小澤征悦さんと滝川クリステルさんが結婚の予定はないことを「女性自身」のインタビューで答えました。
滝川クリステルさんの父親はフランス人で、フランスでは籍を入れずに結婚生活を送る「事実婚」が多いです。
滝川クリステルさんも「事実婚」を希望しているのでしょうか。

滝川クリステルさんのプロフィール


003.jpg
本名 滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
出身地 フランス・パリ
生年月日 1977年10月1日

フランス人と日本人のハーフで3歳の時に来日しました。
大学を卒業後フジテレビの子会社の共同テレビに入社、3年間フジテレビに研修中に「FNNスーパーニュース」などを担当。共同テレビに戻った後もフジテレビと専属契約を結んでいた。


滝川クリステルさんはフジテレビの社員だったのかと思ってましたが違っていたんですね。
フジテレビを受けたのですが、落ちてその子会社の共同テレビに入社したそうです。
滝川クリステルさんといえば「ニュース」というほど知的なイメージを持っています。







小澤征悦さんのプロフィール


004.jpg
本名 小澤征悦
出身地 サンフランシスコ
生年月日 1974年6月6日

小澤征悦の父親は指揮者の小澤征爾さん、母親は女優の入江美樹さん、姉はエッセイストの小澤征良さん、従兄にはミュージシャンの小沢健二さんがいます。
いわゆる芸能一家ですね。

小澤 征悦さんは以前はもでるの杏さんとも噂がありました。その後滝川クリステルさんと付き合った後にも杏さんと会っている現場を目撃されたりしています。三角関係だったみたいです(^^;)
お姉さんの小澤征良さんの結婚式には新婦側の友人として二人とも呼ばれたそうです。
かなり気まずい雰囲気だったとか・・・。


なぜ結婚しない?


二人は同棲を始めて10か月になります。年内に結婚するという噂がありましたが女性自身のインタビューでも否定しています。

「フランス婚”にこだわっているんですか?」という女性自身の質問に対して、
「いやいや、そういうわけじゃ(苦笑)。お互い忙しいので、本当にそんな(結婚する)状態じゃないのかな」と答えています。

現在同棲をしていて「忙しい」は関係がないと私は思うのですが。
すでに結婚しているようなものです。
後は婚姻届を出すだけですよね。

結婚に対する不安とか、小澤ファミリーの一員になるのが嫌だとか、小澤クリステルって名前が気に入らないのかわかりませんが今後の二人が気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題を調べてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。